shot_1842



スポンサーリンク




 
「こんにちは管理人うるです




 
「今回の記事は、2017年早々ドラクエIN 運営さんからお年玉ゲットです


2017年もよろしくお願いします

shot_1845
謹賀新年!昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(・3・)

2017年早々ドラクエIN

お正月は、お昼まで寝る、ということはなく朝早く目覚めました。まだフレンドさんは全然ログインしていませんでしたが、とりあえずさくっとやれることをやりました。

■フレンドさんに年賀状を出す
shot_1842
簡単ではありますが、フレンドのみなさんに新年のごあいさつの年賀状を出しました。
今思えば、一緒に花の1つでも送ればよかったかな(あとは酉年なので、かぜきりのはねとか)。

この年賀はがきは、冒険者の広場から受け取れるので、まだの方はフレンドさんに送ってみてはいかがでしょうか。

年賀はがき受け取りページ
(http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/970af30e481057c48f87e101b61e6994/)

■運試し!ふくびきを引く
shot_1843
今年の運試しに10連ふくびきを1回やってみました。
場所は、2016年大変お世話になったズワルドさんのところです。

結果はなんと、2等が1個!
さい先がいいですね。今年は良い年になりそうです。2等は、Sキラーマシンコインかぁ。

■お出かけ便利ツールでお年玉ゲット
shot_1847
どうやらドラクエの運営さんからお年玉がきているようです。
お出かけ便利ツールにログインをするともれなく、400ジェムがもらえます。

shot_1846
他にも専用ページでふくびき券×20がもらえるみたいですね。

専用ページは以下のURLからいけますよ。
(http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c930eecd01935feef55942cc445f708f/)

■のぞみの釣り堀でキングサイズの魚を釣る
shot_1848
これもお年玉なのか、のぞみの釣り堀スペシャル釣り場でキングサイズの魚がたくさん来ていました

キングサイズ25種類の報酬は、黄金の花びら×10(100万G)なので、ここで数を稼いでおきたいです。キングサイズを釣るとビックサイズも釣ったことになるのでお得ですね。

あとは、おさかなコイン限定交換屋が1/9までなのでお魚コインをたくさん集めたい方は、以下の記事を参考にしてください。

スイカ釣りで金策 時給とおさかなコイン換金表
(http://dq10urutto.com/archives/7772406.html)


お正月はゆっくりします

20161231-1930_361431996
昨年の年末は、いろいろバタバタとしていて休み暇がなかったのでお正月は、ゆっくり休もうと思います。

とりあえず神社にお参りに行って、暇なときはまったりとドラクエをする予定です。
皆さんはどのようにお正月を過ごしますか?

以上です。