20170402-0755_374831963


スポンサーリンク


 


こんにちは、管理人うるです


ゆめのかけら交換所に「トコトコエリザベッテ」が登場

shot_2623
4/2 6:00~お出かけ便利ツールのゆめのかけら交換所に「トコトコエリザベッテ」が追加されました。ゆめのかけら300個で交換できます。

エリザベッテ」ってなんだっけ?と思いましたが、どうやら、エステラが自分で作った人形の名前みたいですね。お出かけ便利ツールの説明にも書いてありました。

交換可能期間:2017年4月2日(日)6:00~2017年4月16日(日)朝5:59まで
冒険者の広場より引用
(http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c88d8d0a6097754525e02c2246d8d27f/)

冒険者の広場の情報によると、期間限定らしいのでぜひ手に入れておきたいですね。


バザーで買えます

shot_2619
ゆめのかけらが足りなくて交換できなくても、バザーで買うことができます。バザーで買うときは、つかうもの→家具→人形→トコトコエリザベッテ、ですね。

2017/4/2 8:00時点では、約75万Gほどします。結構しますね。


飾ってみた

20170402-0752_374832044
せっかくなので、買ってみました。
飾ると、花束をくわえたエリザベッテがまわりをトコトコと歩きます。他のトコトコ系もそうですが、癒されますね。

20170402-0753_374831888
エリザベッテを選択して、「さわる」を押すと、花束が消えます。もう一度さわると花束が戻ります。
え、これだけ。かわいいですね!

20170402-0755_374831963
他の人形と飾っておけば、それだけでいやしの空間になります。日々の疲れが吹っ飛びますね。
※画像のキラーパンサーのぬいぐるみは別売りです。


おためしで飾ってみるのもあり

もし、買うのに抵抗がある方は、おためしで飾ることもできます。やり方は、家の扉から、家具カタログ→カタログをみる→人形→トコトコエリザベッテ→おためし配置、でできます。

おためしで飾ってみて気に入れば、そのまま買ってしまっても良いですね。

shot_2622
もし、買って失敗した、あきてしまった場合でもバザーで売ることができます。相場が下降ぎみなので注意が必要ですが、試しに買ってみてはいかがでしょうか。


以上です。

参考になりました。』と思ったら応援&クリックをお願いします