20170813-1714_392712614



スポンサーリンク


 


こんにちは、管理人うるです


チームレベルが55になりました!

shot_3554
お盆休みでぼーっとログインをすると「チームレベル55になった!」とチャットが飛んできました。慌てて確認すると確かにチームレベルが55になってる!

チーム設立から約4~5年やっとこのレベルまで到達しました。うれしいですね!


shot_3485
思えば長い道のりでした。なぜならチムクエを積極的にやるのはチームの中で1人だけだったのです。私がログインをするとチムクエはいつも消化済みの状態。レベル55というのも彼が日々コツコツとクエを消化してくれたおかげなのでした。

shot_3487
レベルをほぼ1人で上げたチムメンのお言葉。ごもっともです。継続力のない私の心には会心の一撃です。チムクエいつもありがとうございます。


ユニフォーム「アインスリッター」がかっこいい

20170813-1714_392712614
というわけでチームレベル55になったのでユニフォーム「アインスリッター」を着てみました。騎士風のユニフォームでとてもかっこいいですね!

Google先生によると、"アインスリッター"とはドイツ語で"最上位の騎士"という意味らしいです。


20170813-1714_392712928
こちらは後ろ側です。背中の部分にはチームエンブレムがついてますね。チームエンブレムもチーム設立からずっとこのデザインです。


せっかくなのでユニフォームでキラキラマラソン

20170813-2007_392725165
せっかくなのでユニフォームを着て日課のキラキラマラソンをしてみました。いつもはバイクのドルボートですがこのユニフォームにはキラーパンサーの方が似合ってますね。


20170813-2010_392725498
いつもと格好が変わるだけで気分が違ってきますね。キラキラマラソンはぼーっとやることが多いのですが今日はユニフォームを見ながら楽しくできました。

ユニフォームのおかげかいつもより天竜草も多かった気がします笑


最後に

20170813-2106_392730023
新しいチームユニフォームを着られるとテンションあがりますね。最近ちょっとチムクエやってないなーという方はユニフォーム目指してやってみてはいかがでしょうか。

以上です。