20180201-1614_419269887


スポンサーリンク


ナスガルドで金策

20180201-1614_419269887

こんにちは!管理人のうるです。

今日は、朝から雪が降って雪かきで大変ですね。私はどちらかというと、いびきをかく方が得意です!


shot2_298

さて、月初めということでナスガルドが更新されていますね。なんと今回は黄金の花びら(店売り10万G)が報酬になっています(2018/2)。毎回そこそこ報酬が豪華ですよね。

青の錬金石も何気においしい!というわけでサクッとナスガルドをやってきました。


■今はサポで楽々

20180201-1617_419270008
今回は戦士、バト、ホイミスライム、天地雷鳴士(自分)で行ってみました。今はサポのレベルも100になったのでナスガルドも楽々ですね。天地雷鳴士楽しい。

20180201-1620_419270334
ナスガルドって正式名称は、「黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~」っていうんでしたっけ。各ボスが別のボスに化けていてそれを当てつつ倒すといったコンセプトだったと思いますが、今だとあまり気にしなくなっていますね。

楽々なのは良いのですが、こういったことを考えなくなるというのも寂しいものです。

■負けても大丈夫

20180201-1622_419270402
楽々と言いつつ5体目で負けました。しかし黄金の花びらは2体目、青の錬金石は4体目を倒せばもらえるので大丈夫です。5体目の報酬、呼び寄せの筆は、まぁいいかな。

shot2_300
とりあえず10万Gゲットです!かかった時間は約4分ほどでした。3体目の報酬、オグリドホーンも5こで1万4千Gほどだったので合計で11万4千Gゲットですね!

最後に

20180201-1623_419270848

ナスガルドの報酬は、豪華で金策としてはおすすめです。今はサポも強いので短時間でサクッとできますね。まだナスガルドをやっていない方は、バージョンアップに向けて「うるっときんさく!

以上です。