20180228-2023_423577769


スポンサーリンク


クルーガーハットでドレスアップ

shot2_611

こんにちは!新防具のドレスアップに、はまり中のうるです。

いにしえのゼルメアで新防具「クルーガーハット」をゲットしました。とてもデザインがよかったのでさっそくドレスアップしてみましたよ。


レシピ

shot2_610

デザインとイメージを活かして、シンプルに王道な魔女っぽくしてみました。色もそれほど変えずに全体のバランスがとれる程度におさえました。

ウデと足は、同じくゼルメア産のエトワールセットを活用しましたよ。


クルーガーハットで魔女風ドレスアップ

20180228-2012_423576222

20180228-2013_423576383

見た目はこんな感じです。魔女っぽくなっていますが、体のラインが出るのでちょっと恥ずかしいですね。


20180228-2015_423576717
魔女には夜がよく似合います。これがホウキだったらよかったのに、ホウキを持っていないから羽で代用、羽が生えてる魔女がいてもいいじゃない。


20180228-2017_423576879

20180228-2017_423577115
私の名前は、いにしえの魔女うる!
さぁ私の魔法で滅びるのです。


20180228-2021_423577635
復活魔法もおてのもの。
死者の国から舞い戻れ!



20180228-2019_423577230
くっいよいよ打つ時が来たのね。
いにしえの魔法「うるライトクロス!」


最後に

20180228-2023_423577576

いにしえゼルメアで出る装備は、どれも良いデザインなのでドレスアップを考えるのがとても楽しいです。今回のクルーガーセットは、頭以外にも上下が結構いい感じです。

他にもゲットした装備があるので、引き続き色々ドレスアップしてみますね。

以上です。