20180301-1728_423692725


スポンサーリンク


第五回アストルティア・ナイト総選挙が開催中

こんにちは!ホワイトデーが楽しみな、うるです。今日からホワイトデーイベントが開催中ですよ。今年は誰が予選を突破したのか気になりますね。

【投票期間】
2018年3月1日(木)12:00~3月10日(土)23:59
【結果発表】
2018年3月11日(日)0:00~3月14日(水)23:59



やり方

20180301-1718_423691706

  • メリルに合言葉を言う
  • ホワイトショコラ城に入る
  • 投票したいキャラに話しかけて「はい」を選ぶ
  • まじないをかけてもらう
  • 衣装を着て、モンスターを倒して、ドリームバニラを入手する
  • 選んだキャラクターに話す
予選を突破した8人キャラクターについては、実際にやってみて確認してくださいね。意外なキャラクターがいましたよ。


20180301-1729_423692833
預り所の横にある旅の扉に入ると、過去の受賞キャラクターが見れます。意外にも連覇したキャラはいないのですね。


今年はアラビアン衣装

20180301-1736_423693400

20180301-1736_423693578
今年の衣装は「アラビアン衣装」です。男性が着たらとても似合いそうですね。アストルティアナイトだから、アラビアンナイトなのでしょうか。

早く、DQショップで販売してほしいです。


報酬は各キャラのキッチン

20180301-1738_423693699
報酬は、投票したキャラクターのキッチンです。クオードのやつをもらってみましたよ。コンロはIHですかね。

20180301-1738_423693722
イケメンが料理をする姿というのは、絵になりますね。作ってもらいたい。

20180301-1739_423693745
ちなみに触るとキッチンが消えます。他のキャラクターの場合、違うパターンがあるみたいですよ。


最後に

20180301-1730_423692931

イケメンが好きなそこのあなた、キッチンをもらいにいざ投票へ!


以上です。