20180320-2239_426620103



スポンサーリンク

久々にゴルスラコインで金策

shot2_617_2
うる「はろはろ~。管理人のうるです!」

shot2_617_2
うる「今日は副管理人がお休みなので、私1人です。まったくちょこちょこサボらないで欲しいですね。」



shot2_922
さてさて、私はよくグレン1サーバで募集を見ています。見ていると意外な募集があったりして案外楽しかったりするんですよ。今日は、ゴルスラの募集が出ていたので久々にゴルスラで金策をしてみましたよ。


ゴルスラコインの持寄り

shot2_931
ゴールデンスライムは1匹で1万G落とします。元気玉を使うと倍の2万G、旅芸人の証で2万5千G、ミネアの星のカードがあるとさらに+1万Gになりますね。

盗賊だとウルベア金貨(店売り2千G)や、きんかい(3千G)、さらにゴールド(1万G)を盗める可能性があります。運なので確実に稼ぎたい方は、証をつけた旅芸人でよいですね。



shot2_923
ゴルスラコインの持寄りは、元気玉30分がちょうど切れる、ゴルスラコイン6枚、メタスラボスコイン2枚、みちびきの香水なしがおすすめです。

特に元気玉の消費を気にしないのであれば、レアボスでオーブをゲットするのがよいですね。


shot2_925
なんだか久々に見た気がします。一応ばくれつけんを覚えてきましたが、なかなか会心が出ず焦ります。この感覚も久々ですね。


shot2_930
ゴルスラは、きんかい、ウルベア金貨を落とします。これが地味においしいですよね。盗賊で盗めればいいんですが、旅芸人の証をしていくのとどっちがいいんでしょう。

道中おまけのメタルスライムが出たりしましたが、だいたい30分くらいで終わりましたよ。


30分で65万Gの儲け

shot2_933
ゴルスラコイン6枚を持寄りした儲けは、60万G+きんかいなどで、約65万Gでした。

30分でこの金額はおいしいですよね。ゴルスラはやはり儲かります。主な入手方法がSP福引きなのでたくさんできないのが残念なところです。


最後に

20180320-2310_426627608
ミネアの星のカードがあれば、もっと儲かりますがなかなか出会えないんですよね。

ゴルスラコインは、いつの間にか貯まっていたりするので、久々にゴルスラコインで金策をしてみてはいかがでしょうか。


以上です。