20180329-1553_427937358




スポンサーリンク

プリンスコンテスト応募開始

shot2_617_2
うる「はろはろ~。管理人のうるです!」

shot2_614_2
いる「・・・副管理人のいるだ。」

shot2_617_2
うる「
アストルティア、プリンスコンテストの投票が開始されています。」

shot2_614_2
いる「・・・。」

shot2_617_2
うる「応募作品を見ましたが、どれも凝っていてすごいですね!
とても思いつかないようなアイディアでいっぱいです。」

shot2_614_2
いる「・・・。」

shot2_617_2
うる「40作品もあると、
どれに投票しようか迷ってしまいますよね。まだ見ていない方は、こちらから見れます。」

shot2_614_2
いる「・・・。」

shot2_617_2
うる「ちょっと!なにずーと黙ってるの?40作品に選ばれなかったからって落ち込んでいる場合じゃないのよ?副管理人の仕事をしなさい。


shot2_614_2
いる「くっ、ぬぉおおおおおお、くやしいぃいいい。我のぉおお、うぉおおおおおお。」

shot2_617_2
うる「
うるさいわね。というか、どんな作品で応募したの?ちょっと見せてよ。」

shot2_614_2
いる「のぉおおおお、くそぉおおおお、なぜだぁあああ、うわぁあああああ。お母さぁあああん!」

shot2_617_2
うる「
早く。」

shot2_614_2
いる「はい。」




うる「あ~なるほどね~。そう・・・へぇ~うーん・・・いまいちね。」

いる「うわぁあああ、やめてぇええええ、そんな目で見ないでぇえ。こんなポエムまで考えたのに、はずかちぃぃいいい!」


うる「いや~
設定とかは結構いいけど、写真がね~。あっさりしすぎて物足りないわ。それとなんで空が曇っているの?もっと晴れの日に撮ればよかったじゃない。何もない空間が多いし、40作品と比べて目も引かれないわ。それと・・・」

いる「やめてぇええ、我のHPはもうゼロよっ!鬼!悪魔!」

うる「ふふふ、このくらいにしといてあげる。とりあえずもう終わったんだから、投票に行くわよ!他の方の応援しなきゃ。」

いる「くっ、そうだな。我の分も頑張ってくれるように投票しなければ・・・。」


どれに投票する?

shot2_1034
うる「さてさて、どの作品に投票しましょう、本当にすごい作品ばかりで迷っちゃいます。」

いる「ぬぅ、くやしいがその通りだ。どれがプリンスになってもおかしくないな。くっ、かっこいい。」

うる「かわいいのもあるわね~・・・よしっ、これに投票する!あんたは?決まった?」

いる「むぅ、あれも良いが、いや、これか?うむ、我も決めたぞ。」


shot2_1032
うる「私は、この作品に投票しました!写真の撮り方も凝っていますが、設定やハウジングがすごいです。」

いる「うむ、まさに未来の王子といった感じだな。くっ、背景のハウジングもすばらしいな。」

うる「夢があるよね~。なんか子供のころを思い出しちゃう。」


shot2_1033
いる「我は、この作品に1票だな。このボールとかどうやって作ったのか想像もつかん。まさにあっぱれ!」

うる「あ~この作品ね、私もびっくりしちゃった。まず、思いつかないよね。」

いる「この作品もそうだが、ドワーフ枠の応募は匠が多いな。これが技術大国ガタラなのか。」

うる「アイディアマンなのね。」


最後に

shot2_617_2
うる「コンテストの投票期間は、4/4(水)11:59までです。まだの方はぜひ投票してくださいね。投票ページはこちらです。1キャラクターにつき1回投票できて、やりなおしもできます。」

shot2_614_2
いる「ぬぅ、まさに完敗だ。40作品に選ばれるだけでも本当にすごいことだと改めて痛感した。甘い!甘いぞ、我ぇえ!」

shot2_617_2
うる「そうねー。あんたとは気合いが違うわね、気合いが。まぁ、また頑張ればいいんじゃない?
来年もあるし。

shot2_614_2
いる「そうだな・・・うむ!またがんばろうではないか。ふっはっはっはっは!」

shot2_617_2
うる「立ち直りが早いわね。今回も素晴らしい作品ばかりでしたが、プリンスの栄光を手に入れるのは誰なのでしょうか。
結果が楽しみですね。」


以上です。